SSブログ

ママさんバレーボールはチームワークが大事!

ママさんバレーをやっている方、なかなか上達しない…試合に勝てない…などのお悩みありますよね。

チームといってもそれぞれの技術力はバラバラですし、バレーは個人競技ではないので一致団結してチームワークがとても重要になります。

2012_bare_jo_01_r17_c16

せっかくやるのであれば他のメンバーに迷惑はかけられないし、もちろん勝ちたいという気持ちでやっていると思います。

そんな方に90日以内でチームの中心選手へと変身できるという簡単に上達できる方法がおすすめです。

私はもう歳だし…という方も安心の30、40代のママさんでも十分上達できる方法なんです。

できれば努力を知られたくない…という方も、こっそり一人で練習できるのでみんなが知らない間に腕を上げることも可能ですね。

なんと、元・全日本女子バレーの監督が最先端上達法を公開しています!

数々の試合をこなしてきている上、たくさんの選手を見てきた訳ですから、その指導力はお墨付きです。

葛和伸元

女性の特徴を生かした練習法や、普通のバレーの基礎とは違うママさんバレーのための練習法があるんですね。

今ならお悩みか行けるメールサポートもついているので、わからない所があっても安心です。

さらに、安心の180日間完全満足保証で本当に購入するか決めることができるので、とりあえず見てみる価値はあるのではないでしょうか!

⇒ママさんバレー上達革命【元・全日本女子バレー監督 葛和伸元 監修】DVD2枚組

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ママさんバレーボール 練習方法ならコレ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。