SSブログ

ママさんバレーボールすべては心から!

ママさんバレーに参加する理由は何でしょうか。

体力をつけたい、学生時代の経験を活かしたい、他の人との交流をはかりたいなど理由はそれぞれだと思いますが、ママさんバレーに参加する以上、誰だって上手くなってチームに貢献したいと思うはずです。

でも中にはなかなか思うように上達しなくて、本を読んだりDVDを見て研究しているけど上手く行かず、チームにはむしろ迷惑をかけているんではないかと悩む方もいるかもしれません。


ママさんバレーイラスト

そんな方に上達できるコツを教えてくれる教材があります。それが「ママさんバレー上達革命」です。

今まで本やDVDで教えていたことは、ママさんバレーにとっては複雑すぎて上達する所までたどり着くのが難しいことも少なくありませんでした。

葛和伸元さん動画

そこでこの教材は上達するためのほんの少しのポイントやコツに絞って教えてくれる内容になっています。

DVDで指導してくれるのはあの元全日本女子バレー監督の葛和伸元さんです。

元全日本女子バレー監督

確実な上達法を伝授してくれることはもちろん、バレーの楽しさにも気づかせてくれることは間違いありません。

この教材の購入特典も見逃せません。特に注目なのが葛和さん主催の特別レッスンの優待参加権です。

開催時は即満席になるこの限定レッスンに、購入者は特別価格にて優先的に参加することができるのです。

ママさんバレーを諦めかけている方、このDVDが助け舟になるのではないでしょうか。

上手くなりたい!という気持ちがあれば、必ず上達していきます。すべては心からです!!

⇒ママさんバレー上達革命【元・全日本女子バレー監督 葛和伸元 監修】DVD2枚組

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ママさんバレーボール 練習方法ならコレ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。